GW突入の前に

 

 

 

コロナウイルス

 

決して姿を表すことがないこのウイルスは全世界中の沢山の笑顔と命を奪っていきました。

 

私たちはこの事態をだれが想像したでしょうか。

 

そしてこの戦いは終わりが見えません。

そうです続きます。

 

旅行業、航空業界、飲食店、スポーツ業界、音楽業界、テレビ業界等

壊滅的な状況に陥っているのは言うまでもないでしょう。

 

 

海外に旅行に行く事。

飛行機で帰省する事。

友人と乾杯を交わす事。

スタジアムで歓声を挙げる事。

音楽コンサートにいく事。

帰省して地元で遊ぶ事。

 

全部何にも出来ない。ほんとにつらいですよね。

 

日本が今までと変わらない社会になるように

とにかく不要不急の外出は控えましょう。

スーパーへの買出しは短時間、手洗い、うがい、顔洗い。

ランニングもマスク着用でとにかく徹底していきましょう!

今全員がやる努力が本当に重要だと思います。

 

1日も早く当たり前の生活が送れるよう!

個人の努力を頑張りましょう。

ではまたね!

 

 

 

f:id:sw0803:20200425214121j:plain